こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

響や大吉に行ってきた(沖縄)

沖縄にも居酒屋の大吉があったんですね。

今回の沖縄にあたり、夜ご飯で行く店はここ!と決めていた店がこの店です。

ラグナガーデンホテルから程近く、徒歩で行けるお店です。

f:id:kojirocamp:20160718182516j:image

f:id:kojirocamp:20160718182538j:image

響やというお店と大吉がコラボしており、店の中で、両方のお店の料理が注文できる仕組です。

大吉ファンとしては、この店外せません❗️

まずはオリオンビールで乾杯です。くぅー‼️

f:id:kojirocamp:20160718182843j:image

メニューです。

f:id:kojirocamp:20160718183346j:image

いつものメニューも同じようにあり、安心しました。今日は頼みませんが…

f:id:kojirocamp:20160718183532j:image

f:id:kojirocamp:20160718183556j:image

f:id:kojirocamp:20160718184559j:image

海ぶどうもあります!

f:id:kojirocamp:20160718183643j:image

f:id:kojirocamp:20160718183655j:image

もずくの天ぷら。これは、沖縄ならではですね。

f:id:kojirocamp:20160718183722j:image

いつものごとく、頼みすぎ…

f:id:kojirocamp:20160718183807j:image

塩豚ですな。これで、しみじみ飲みたい。

f:id:kojirocamp:20160718183853j:image

入り口の様子です。

 

非常にリーズナブルな価格でどれも美味しくいただけました。なお、塩豚などの塩ダレはこちらの大吉の塩タレと同じ味がしました。

 

尚、泡盛のオススメは、タクシーの運ちゃん曰く、残波の白、瀧、菊の露で25度のものを飲むといいとのことだそうです。飲み方は水割りでゆっくりと飲むのがオススメです。

参考までです。